忍者ブログ
日記とかちょっとしたメモとか・・・・・・兎に角いろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は睡眠時間が1時間という状態で大学に行った所為で、酷く眠かったです。
というか、今も眠いです。


明日は早い時間からビッグサイトに行くので、さっさと寝ます。
今週頑張って、来週は飲んで、再来週も頑張ります。




そうそう。ドラクエⅤのこと。
なかなかライオネックが仲間になってくれなくて悲しい。
気長に頑張ります。打倒エスターク!
PR
遂に迷惑メールが携帯に届きました。
今のところ4通。
増える前にドメイン拒否しときました。

で。
送信元を調べてみたら、普通に被害を被ってる人のいることいること(;´∀`)・・・うわぁ・・・

とりあえず、携帯電話にもPCみたいにセキュリティソフトが入れたくなりました(´∀`;)
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
ぎゃふんorz

鉄は熱いうちに打て!

って言うと思って、
地元でイタリア語の語学書を探したけど、良い本が無かったので今週の合説に出かけた折にでも探そうかな?と思います。
・・・・・・体力が残ってたらね。


あ、来月TOEICありますですよー。
とりあえず、今日か明日か明後日辺りから、ちょっとずつ頑張ろうかと思わないでもないですよ?
寒さに負けなかったら頑張ります。
でも、でもね。
地震も雷も火事も親父も怖くは無いけど、寒さには白旗を振るですよ!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



地道にコツコツ生きる。これ大事。試験に出ますよー(何

イタリア語、勉強するわ!
何か英語より簡単そうw(ぇ





え、TOEIC?何それ、おいしいもの?(←現実逃避)

"ダーウィンが来た"を見てたらスナドリネコさんがいました。



・・・・・・か、可愛いわぁ(゚∀゚*)!!
ぜ、是非家の子に!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ほぼ日刊イトイ新聞
(=゚Д゚=)
最新コメント
[12/19 Reis]
[12/12 まきちょ]
[11/12 Reis]
[11/11 みどり]
プロフィール
HN:
Reis
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
ひつじ
Copyright © Reis All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]