忍者ブログ
日記とかちょっとしたメモとか・・・・・・兎に角いろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・いや、戦いに行ったわけではないけどね。


本日。
遂に冬のコートを着て大学に行きました。
ええ、着て行って良かったです。ちょっと寒かった(゚Д゚)ノ
でも明日からはもっと寒くなるみたいですな。


因みに私の着ているコートはアリスバーリーの茶色のコート。
どうやらそれを着ているとより一層ふけて見えるらしいが(30代とか40台とかに見えるとか言われた(´Д⊂グスン)。


調べた結果、

アリスバーリー(東京スタイルの傘下ブランド)はキャリアウーマンを対象にしているらしい。
20代半ばを対象にしているらしい。


・・・・・・ね、ねぇ・・・・・・私まだ若いよ若いですよワカイデスカラ(;・∀・)!!
た、たまには年齢相応に見られたいですorz......
PR
本日。大学の就活支援に関連して、グループワーク講座がありました。
以前に企業のプレセミナーに行った時とかに何回かグループワークとかしてたけど、それと似た感じでした。


私のグループは皆ある程度協力的だったので、滞りなく進んだですが、グループによっては隣の人としかまともに話そうとしない人がいるグループもあったという。
・・・・・・一体どれだけ人見知りだっていうんですか(´△`)。

因みにグループ内で自己紹介を始める時に、私から始めたのは仕様です。
・・・だって皆躊躇してるんだもん。"隗より始めよ"じゃないけど、誰かがやらないと始まらんのだもの。
課題の答えを書きに行ったのも仕様です。
・・・だって(以下略)。



で、結論。
皆、変な所で大人しい。



・・・・・・ま、そんなものです。
というのは再びドラクエⅤの話。

ライオネックがようやく仲間になってくれたので、ライオネックを連れてエスタークを倒しに行きました。
ええ。
ええ、それはもう。
それはもう、無事に倒せました、40ターンかけて
こんなにターン数が異常にかかったのは、私が心配性だからです。HPを8割とか9割を常に保つように細心の注意を払って払って払いまくってたからです。
で。
今は謎のすごろく場を制覇することに燃えてます。



・・・え、勉強?
・・・・・・や、やだなぁw忘れてるわけないじゃないかうんそんなことあるはずないよ|ー゚;)ノアセアセ

もうそろそろ冬の格好をしてもいいと思った。
・・・いや、もうとっくに木枯し吹いたし、立冬にもなったけどね。


近頃湯たんぽが必須です。
まだまだストーブはつけてないけど。

本日は日経就職ナビのイベントがビッグサイトでありました。
11時開始だったけど、先着限定でプレゼントがあるとのことで、30分前に着くように行きました。
無事貰えました。ぐっじょぶ私。

ビッグサイトはそんなに混んでませんでした。
・・・まぁ、比較するイベントがコミケですが。

やった事は、
証明写真をお試しで撮って、
事前予約のブースを1つ見て、
企業を幾つか巡って、
なんか気が付いたら4時になってました。
・・・あ、あれ?私昼食食べてないよ??


回ろうと思ってた企業の半数しか行けませんでした。
しかも足が疲れて痛かった・・・・・・あの靴はまだ履きやすい方なんだけどなぁ。。。



まぁ、先着の人が貰えるプレゼント(私はクオカードをゲット)と、事前参加申し込みで貰えるプレゼント(図書カード)で合わせて2000円分ゲットしたので、良かったです。ビッグサイト行くだけで片道1000円普通に超えてますからな。
バスとか使えばもうちょい安くなるはずだけど。。。


そうそう。
「就活中は交通費が占める割合がキツイんじゃワレ(#゚Д゚) プンスコ!」とかいうテンションで母に憤怒の形相で迫った・・・・・・じゃなくて、この苦境について吐露したら、就活が終わるまで1万円のお手当てをくれるとの確約を得ました。・・・・・・しゅ、出世払いを期待してくださいほどほどに|ー゚;)ノ


さて。もうそろそろ寝ます。お休みなさいませー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ほぼ日刊イトイ新聞
(=゚Д゚=)
最新コメント
[12/19 Reis]
[12/12 まきちょ]
[11/12 Reis]
[11/11 みどり]
プロフィール
HN:
Reis
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
ひつじ
Copyright © Reis All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]