忍者ブログ
日記とかちょっとしたメモとか・・・・・・兎に角いろいろ。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら、長いこと更新してなかったですね。
私は元気です。


後期試験も昨日終了し、
試験期間中にWebから送信したエントリーシートも無事通過し、
わーい、やったーヽ(゚∀゚)ノ!!


とか思いつつも、実はエントリーシートの時点で落とされる人が少ない企業だと知り少しがっかりしつつも、
TOEICの点数600点以上なら選考過程での英語の試験免除に「え(・∀・)ニヤニヤww」とか思ったらIPテストのスコアは不可と書いてあって更にがっかりしつつも、



生きてます。どっこい生きてる。




さて。
就活で交通費が来月から馬鹿にならないことが判明したので、本日アルバイトの面接に行ってきました。
「ちゃんと『いらっしゃいませ』って大きな声で挨拶できる自信ありますか?」
とか
「うーん。。。1年くらいしか出来ないのかぁ」
とか言われました。

採用か否かは後日連絡が来るけど、出来る事ならやりたいですな。
来月の説明会予約が今現在で11日分入ってます。
これで更に、選考が進んでまた交通費がかさむと余計にお金がかかります。




来月からは
・TOEICのための勉強
・卒業研究のための勉強
・就活のためのいろいろ(ESとか履歴書とかSPIとかCAB・GABとか)
・ゲーム


を頑張ります。





徐々に始まりつつある企業の採用選考の進み具合に応じてその後の企業のエントリーを考えることにします。
・・・
・・・・・・このまま行ったら50社とか受ける羽目になります。もうちょっと志望度で優先順位をつけておきたい。。。orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ほぼ日刊イトイ新聞
(=゚Д゚=)
最新コメント
[12/19 Reis]
[12/12 まきちょ]
[11/12 Reis]
[11/11 みどり]
プロフィール
HN:
Reis
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
ひつじ
Copyright © Reis All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]